1コリントへの手紙16:1−24



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

『目を覚まして、霊的な危険に身構えていなさい。いつも主に忠実でありなさい。』13

 

今、SNSやミサイルや犯罪などの多くの危険が私たちを取り囲んでいます。怖いし、何でそんなことするんだ!って思うこともあります。

 

でも、私たちだって罪を犯してしまいます。SNSに誰かの悪口を書いてしまったり、罪だってわかっててもやめられなかったり。私たちには罪の性質があります。でも、その性質はイエス様の十字架によって許され覆われました。

 

どうか、罪に流されないでください。あなたを闇に引きずり込もうとする力に負けないでください。そのために祈りましょう。神の家族みんなのために祈りましょう。互いの祈りによって守っていきましょう。

 

『すべての点で、親切と愛から出た行動をとりなさい。』14

 

これは、私が最近よく語られることです。聖書開くたび、メッセージを聞くたびこのことを思わされます。神様は愛です。神様から出た行動ってどういうことでしょう?私は、神様のためにする行動だと思います。神様がそう言ったから、神様が喜ぶから、神様のためにする行動だと思います。


神様のために行動する。それは、神様のために生きるということなのだと思います。

 

今日も皆さんの1日が祝福されることをお祈りします。