1コリント人への手紙11:17ー12:11



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

『ところで、神様は私たちに、いろいろな種類の賜物を与えてくださっていますが、みな聖霊から出たものです。』4

 

あなたの得意なことはなんですか?料理が得意だったり、運動が得意だったり、誰かと仲良くなるのが得意だったり、人を励ますのが得意だったり…。

 

そのあなたの特技は、神様があなたに与えてくれた、プレゼントです。あなたが神様から与えられた使命を果たすための、プレゼントです。

 

どれも神様があなたのために与えた素敵なプレゼントです。そのプレゼントを、神様のために使いましょう。神様のことをみんながもっと知れるために、神様のことを自分がもっと知れるために、神様が喜ぶために使いましょう。


そして、自分の得意なことがわからない人は、神様に聞いてみましょう。神様は絶対与えてくれます。まだあなたが気づいてないだけかもしれないし、あなたにとって最善の時が来たら与えてくれる予定なのかもしれません。祈って求めましょう。

 

最高な神様がくれたんだから、そのプレゼントは最高です!感謝をもって歩みましょう。

 

 

shinseigroup.hatenablog.com