1コリント人への手紙6:1ー20



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

『神様が多額の代価を払って、あなたがたを買い取ってくださったのです。ですから、あなたがたの体のどの部分も、神の栄光を現すために用いなさい。その所有者は神だからです。』20

 

全力で主を賛美しよう!!

 

『主を賛美するために民は創造された。』詩篇102:19

 

神様は私達を、神様を賛美するために作られた。私達は神様を賛美するのに最適な体で作られたんだ。


与えられたこの体を全力で使って、主に思いっきり賛美しよう!主の栄光を現そう!!例えば教会の中では、賛美奉仕や掃除、お皿洗いなど、様々な仕事がある。普段の生活でも、人を助けたり笑顔で生活したりすることも主への賛美に繋がる。

 

周りの人があなたを見て、「あの人はほかの人とどこか違うなぁ。」と思うだろう。「それはイエス様が素晴らしいからだよ!!」伝道のチャンス到来だ。

 

あなたの体は、主が作ってくださった、最高傑作だ。「完璧!」と主が言ってくださった。そんな素晴らしい体を全部使って、もっともっと素晴らしいお方を褒めたたえよう。自分のためや見返りのためじゃなく、純粋にイエス様を思って生活してみよう。なにか変化が生まれるはずだ。