ローマ人への手紙8:31ー9:5



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト•イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。」37−39

 

エス•キリストを信じた者は、すでに罪に打ち勝つ者、死に打ち勝つ者となった。神様の愛はどんなことがあっても、私たちから離れることはない。

 

でも、サタンは私たちにそう信じさせたくない。サタンは、私たちを神様から遠ざけてしまいたい。だからサタンは、いろんな想いを送り込む。

 

(私はこんな罪を持っている)(私はなんか救われるはずない)(私なんかクリスチャンとして失格だ)(神の前に祈る資格もない)

 

どうか、そんな偽りに騙されないで。

 

私たちがその嘘を信じ込んで、真理から離れていくことを、サタンはずっと期待している。

 

「神に選ばれた人々を訴えるのはだれですか。神が義と認めてくださるのです。」神様は、私たちを「良し」としてくださっている。神様の愛は、決して私たちを離れることはない。


みことばの真理にいつも立っていよう。それが、勝利者としての人生を、あなたに与える。

 

 

shinseigroup.hatenablog.com