ローマ人への手紙1:18ー2:4



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

「また、彼らが神を知ろうとしたがらないので、神は彼らを良くない思いに引き渡され、そのため彼らは、してはならないことをするようになりました。彼らは、あらゆる不義と悪とむさぼりと悪意とに満ちた者、ねたみと殺意と争いと欺きと悪だくみとでいっぱいになった者、陰口を言う者、そしる者、神を憎む者、人を人と思わぬ者、高ぶる者、大言壮語する者、悪事をたくらむ者、親に逆らう者、わきまえのない者、約束を破る者、情け知らずの者、慈愛のない者です。」28ー31

 

神を知らない人間の本質が書かれている。これは人間が持っている性質だ。

 

私たちがいかにちっぽけでおろかな存在かが示された時、初めて神さまの偉大さを見ることができる。

 

 

shinseigroup.hatenablog.com