ヨハネの福音書19:1−22



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

「ピラトはさらに問い詰めます。「何も言わないのか。わからんやつだな。私の命令ひとつで、おまえを釈放することも、十字架につけることもできるのだぞ。」 イエスは言われました。「神から与えられた権威でなければ、あなたは何も手出しはできません。」」10−11


人の甘い言葉に左右されてはいけない。人よりも権威のある方を知っている人は、人を恐れない。人に惑わされない。


神を恐る人は、人を恐れない。神がゆるされなければ、だれも僕らに太刀打ちできない。神こそがあなたを高め、ときに低め、養い、懲らしめ、最善へと導いてくださるお方だ。

 

「からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい」マタイ10:28

 

 

shinseigroup.hatenablog.com