ヨハネの福音書6:22−40



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

「イエスは言われた。『わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときでも、決して渇くことがありません。』」35

 

「主を賛美するために民は創造された」詩編102:19

 

ギターは音を奏でるためにつくられた。ギターを机として使っても、使いにくい。わたしたちは主を賛美するためにつくられた。主を賛美するとき、本来の姿にもどっているんだ。それが一番輝いている姿なんだ。

 

エスさまはわたしがいのちのパンだといった。イエスさましか満たすことができない場所がわたしたちの心にある。魂にある。それは世の中の何者でも満たすことはできない。

 

主は私たちを永遠に満たすことができるお方だ。心に乾きをおぼえているなら、さらに主にうえ渇こう。主は豊かに満たし、やしなってくださる。

 

P.S.祈りのリクエストがある人はいつでも連絡待ってます

 

 

shinseigroup.hatenablog.com