ルカの福音書6:6−26



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

「今、飢えている人たちは幸いである.あなたがたは満たされるようになるからである。今、泣いている人たちは幸いである.あなたがたは笑うようになるからである。」(21)


心に飢え渇きを感じる時がある。悲しみに涙する日がある。それでも主は将来に希望を与える。自分には限界があっても、主は全知全能のお方であり、限りのない方だ。このお方に信頼しよう。

 

すると主は、「わたしの恵みはあなたに十分である。力は弱さの中でこそ十
分に発揮されるのだ」と言われました。だから、キリストの力がわたしの内に宿
るように、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。
それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、そして行き詰まりの状態に
あっても、キリストのために満足しています。なぜなら、わたしは弱いときにこ
そ強いからです。」第二コリント人への手紙12:9−10


P.S.祈りのリクエストがある人はいつでも連絡待ってます。