読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルコの福音書13:14−37

Daily Devotion マルコの福音書

 

「この天地は滅びます。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません」31

 

主の言葉は真実。変わらない。滅びない言葉。僕たちの人生にどんなことがあっても、正しい道へと導く指針だ。

 

この天地万物は主の語りかけたことばによって生まれた。

 

「神は仰せられた。『光があれ。』すると光があった。」創世記1:3

 

何もなければ何も作れないのがわたしたち人間だ。でも、主は何もないところから命を生まれさせる。主が語られるなら、わたしたちの人生に何もなかったとしても光が生まれて行く。そしてその言葉をもってわたしたちを導く。

 

「あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です」詩編119:105

 

形あるものはいつか崩れ去る。でも、主のことばは永遠に生きている。主のことばを求めよう。みことばに毎日親しもう。祈りと賛美をもって主のことばを求めよう。主はいつでも、どこでも、あなたに語りかける主だ。

 

「わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を超えた大いなる事を、あなたに告げよう」エレミヤ書33:3

 

P.S.祈りのリクエストがある人はいつでも連絡待ってます。