読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルコの福音書11:26−12:12

Daily Devotion マルコの福音書

 

「これは主のなさったことだ。私たちの目には、不思議なことである」11

 

いまさら自分の目に不思議なことが起こっても慌てる必要はない。予想外の出来事に焦る必要はない。主のなさることはいつも不思議で、私たちの小さな頭で理解することはできない。

 

限りないの神さまを、限りあるわたしたちが知り尽くすことはできない。イエスさまの十字架によるあがないこそが、当時の人々にとってあまりにも意外で、予想外で、不思議な御わざだった。でも、それが恵みのスタートだった。

 

「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。主の御告げ。天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。」イザヤ55:8ー9

 

わたしたちよりも偉大な主に信頼しよう。恐れずに大胆に歩もう。主は今日もともにおられる。

 

P.S.祈りのリクエストがある人はいつでも連絡待ってます。

 

 

shinseigroup.hatenablog.com