ユースキャンプ イリオトロピオ2016秋



新しいホームページができました!! http://sapporoshinseich.com

このブログは2017年12月31日をもって、新ホームページに移転します。

 

f:id:shinseigroup:20161122163857j:plain

 

イリオトロピオ ηλιοτρόπιο

ギリシャ語で「ひまわり」という意味です。

ひまわりの花言葉は「愛して慕うこと」。ユースの中学生5人のグループ名です。

 

いつも元気でパワフルで、ユースに新しいものを運んで来てくれる存在でもあります。

 

 

そんな彼女たち

 

11月18日〜19日の1泊で、キャンプを開催しました!

 

 

夕飯のカレーパーティーだったり、就寝前のゲームタイムだったり、楽しい時間を共に過ごしながら、夜と朝とで2回、ワーシップと聖書のための時間を共に持ちました。

 

ひとりひとりが、自分と神さまとの関係を改めて見直すことができました。

 

受験に勉強に友達付き合いに忙しいけど…

 

その中でもイエスさまと2人きりの時間をちゃんと取ってきたい!

いや、取っていく!

そう決意を新たにすることができました。

 

また、一人一人のために祈り合う中で、喜びも苦しさも共に分かち合い、祈り合っていく関係の素晴らしさを改めて実感しました。

 

 

f:id:shinseigroup:20161122164040j:image

 

 

神の家族に感謝!!!

 

ハレルヤ!!!