
チラシ値段当てゲーム

DIARY

 

ハレルヤ!主イエスを賛美します!!

 

「チラシ値段当てゲーム」をしました。

 

ルールはいたって簡単。小グループに分かれ、値段が隠されているチラシを見ながら、その商品の値段を当てるゲーム。

 

食欲の秋(札幌はもう雪景色ですが・・・)。

しめじはいくらかな?松茸はいくらかな?

 

 

 

 

f:id:shinseigroup:20161106205204j:image

 

f:id:shinseigroup:20161106205207j:image

 

 

神学生のふたり、ハルちゃんやズッキーが大活躍!

ピタリ賞も出ました。マスカットは498円。

 

 

その後のワーシップも、本当に祝福された時間となりました。

 

口先ではなく、心込め歌う。全能なる主、あなただけをあがめます!!

 

 

f:id:shinseigroup:20161106205155j:image

 

 

 

近くの中学校から、また高校生ユースの同級生が、

神さまがひとりひとりを選んで、導いてくれています。

 

 

世の中では、まるで

 

自分の行い + 他人からの評価 = 自分の価値 という方程式が成り立っているようにおもえます。

 

しかし、イエスさまはそんなふうに価値を決めたりしません。

そんなふうに僕たちを見ません。

 

だから、

 

私たちはただ、ザアカイのように大喜びでイエスさまを迎えます!!

 

 

主イエスキリストの御名によって、みんなの日々の祝福をおいのりします。

 

アーメン!!!